少し前から、巷で女体カラスが流行ってるようだなーと、でもあんまりピンとこないなーと思ってたんですが、昔、女体本作ったこととかあるなーと少し考えてみました。そしたら、普通にエロコメディなノリのフクカラ話ができちゃって、これなら考えられるじゃーんと思って、描いてみた絵(^^;
ま、裸でもHでもないので、こうゆうネタ、キライじゃない人はスクロールしてねv































カラスは、女体なら絶対貧乳だと思います。じゃあなんでこんなムッチーな感じに描いてるのかというと、女体ネタは男性向けエロじゃなきゃ意味がないと思うので、だったらムチムチの方が楽しい(わたしが)なーとこうなりました。
女体でフクロウとやって、知らない快感に感じすぎてよがるカラスって可愛いな〜v戸惑いながらも、いざやり始めたら、押さえがきかないフクロウもグー♪