profile

管理人
RUI 現役の同人腐女子です

サイト
フクロウ×カラス萌え。カラス×ハルカにも萌えはあるんですが、その辺はかなり本編で満足できるので(^^; 

ノエインとわたし
友人が「最近キャラはまりしてるアニメがあって」と言ってたのがノエインでカラスした。あんまり人と好みが重ならないんですが、その友人とは好みが近いせいか、あっというまにカラスにすっころび、毎週お互いを腐らせあっています。カラスはルックスも境遇も色味も声も好みですv

アニメ
昔はりっぱなアニメおたくだったのですが、ここ数年長いことアニメ見ない生活してました。一昨年「ファンタジック・チルドレン」見たのがきっかけで、またアニおたに逆戻り(笑)。ケーブル入れたのも要因かな。この一年見たアニメで結構お気に入りなのは上記「ファンタジック・チルドレン」「厳窟王」「攻殻機動隊」「タイドラインブルー」とかとか。