23話 オワリ

あと一話あるのに、タイトルがオワリってー?て思いながら見ました。いや、なんか色々有りすぎな回でしたが、一番インパクトあったのは、ノエインの中身でした(^^; いやー、先週顔が出て、やっぱり中身はカラスなんだなーと思った途端、かなりノエイン気に入りましたが(オイ)あの身体!激萌え(爆)。いや痩せてる人好きなんです。ミイラのようなカラスの身体に、あの性格。すばらしい。かなりノエイン萌えしてます。ユウの顔をさわさわしてるとこもいいですが、ハルカの腹で泣いてるトコも最高です。あそこまで壊れ果てた人だとは…。まぁハルカだけじゃなくてイサミまで亡くしちゃったら、あぁなっちゃうかもねー。だって、カラスがハルカを亡くして5年も生きてられたのは、フクロウが居たからだと思いますもん。それにしても、あの霧みたいなノエインの身体がペロっと剥けたのはちょっと笑える。皮かぶってたみたいで(^^; あとはやはり、中井さんの熱演にグラグラきちゃいましたvv
そうそう17才のユウは、なんかすごくアンバランスなキャラでビックリしました。顔立ちはまだ子供っぽくて可愛らしいのに、声が中井さんでねー。イサミはぐれてる方が実は好み(^^;
今回短いですが、アトリは相変わらずかっこいいですね。ちょっと過去もでて、おいしかったです。でも何人なんでしょうねアトリ。アルって呼ばれてたけど…。早く不幸顔の馬鹿野郎を捜してあげてー(^^)。
一方の実験船組は、かなりヤバイ感じ。まさか郡山さんが撃たれちゃうとは…。前に刺されたトコと近い感じで心配です。もうまじ犯罪者の篠原に天罰は下るのか?下って欲しいなー。トビとコサギも消えちゃうの?
いよいよあと一話。できるだけ主要キャラには生き残って欲しいけど…。あと時の放浪者の正体はわかるんでしょうか?