20話 モウイチド…

先週も内容濃かったけど、今週もなんかものすごかったです。
冒頭いきなり、ユウにつかみかかるクイナ…大人げない(泣)。思い切りカラスだぶってましたが、あの辺は存在が曖昧なせいなんですかね。「ユウを放せ!」ってハルカりりしいわー。
そして、現在の世界でも、いきなりトビにつかみかかるカラス…ホントに大人げないよ(^^; そして冷静に止めに入るアトリ。なんか以前のキャラに戻りながら、いかれたところが無くなってて、どうしたの?って感じですね。来週謎は解けるのかしら?
公式サイトの予告にあった「ユウの身に致命的な影響」ってこういうことだったんですね。アイの説明でぼんやりラクリマのシステムが理解できました。それでいくと、現在のカラスたちは、ハルカに観測されて存在を確定されているのかもしれませんね。だからなかなか死なない(笑)。
ノエインつーかユウってマジで自虐趣味だー。ユウにひどいこと言うために、フクロウ出したりして…(泣)あれはシャングリラのフクロウなのか、死んだときノエインに取り込まれたのか…。
ユウを助けるためにシャングリラに行く!ってハルカりりしい。やっぱり最強だなー。あの遊撃艇の内部はなんだか家の中っぽくておかしかったです。こうやって操れるんだ、カラスすげー。ユウを救うためダイブするハルカ。この辺の動きなんかすごかったですね。これぞアニメ!みたいな。ユウが消えちゃいそうな時の工藤さんの演技はすげー良かった。聞いてて胸が痛くなるようで。二人を見守るカラスが、なんかお兄ちゃんぽくて、可愛かったです。少しだけ寂しそうで、そこもグー(^^)