19話 オモイデ

いや、公式ブログで19話は盛りだくさんって書いてあったけど、ホントに盛りだくさんでしたな回でした。
冒頭からカラスの横顔が可愛くてクラクラきましたよ。今週も作画良かったですね。カラスは出番少ないけど、可愛い顔ばっかりでうれしかったーv
自分が居なかったことにされるのではなく、日常的に人は人を忘れていくんだねって話は、とても日常的な分せつないですね。ハルカをなぐさめるユウがいいなー。すごく男の子らしくて。でもカラス見てると、ユウは死んでもハルカを忘れないよね(笑)って思うよ。このころはにぶいイサミも可愛い。フクロウはあんなに聡かったのに(苦笑)
いよいよ、身辺が不穏になってきた内田さん&郡山さん。郡山さんは前回予告で刺されてて心配だったけど、回想シーンで良かったです。今週で退場だったらどうしようかと思ってました(^^; でも大人二人は、毅然と体勢に刃向かうんですね。がんばれ!
で、気になるのがアトリ。あれは演技だったのか、なんか性格まざって不安定なのかイマイチわかりません。来週には判明するのかなー。