15話 シャングリラ

パとハルカのほほえましいひととき、なのにそれを邪魔する篠原の嫌な電話。相変わらず、神経逆なで野郎だよな。パパは奴から逃げてるっぽいですが、このエピソードは今後どんな複線になるのか気になります。あとやっぱりハルカの竜のトルクはパパが関係してるんでしょうか?色々ハルカパパは気になることが多い人です。
すっかり仲良しモードに戻った、イサミとユウは和みますね。可愛いわ、あいつら。好きな子の話も子供らしくて可愛い〜。ユウだって先週カラスに言われるまで意識してなかったくせにねー。
さて、このところおミソにされてた感の郡山、内田組がついにカラスたちと接触。郡山さんに威嚇されて、ニヤリと笑うカラスが可愛いわーv久し振りに悪役ブリッコして!内田ちゃんのおかげで、相手にしてもらえて良かったね。トビはお姉様キラーだよなー(笑)22才に見えないメリットを最大限使ってる感じでグー。意外にしたたかというか。「カラスにその説明は難しいよ」と相変わらずズケズケと言うトコロもナイスだ。それにしてもトビとカラスは結構いいコンビですね。お互いの役割分担がはっきりしてて、お互いの能力はきちんと評価してるとことか。
半はもう!カラス×ハルカ炸裂!さすがはオフィシャルカプ。必死で手を伸ばし手を繋いでも、危険だと分かるとすぐにハルカを庇い闘うカラス。いいわ〜。ハルカが死んだところの映像は、7話で出たときも気になってたんですが、あのカプセルみたいな中にいるのは大人ハルカ?ちょっと見えずらいので子供ハルカにも見えるんですが…??どちらにしても、カプセルにすがりつく悲壮なカラスに激萌え(爆)。カラスには不幸な顔がよく似合うよ。(色んな意味で)たまらん〜。そして、ハルカの「あたしのカラスはちゃんといるよ!」発言。あぁカラスに聞かせてやりたかった。フクロウ=イサミのこともちゃんと根に持っててくれてうれしかったな。その通りだハルカ!そんな奴に負けるな!それにしても早く続きが見たい…。