14話 キオク

緊張の回が終わって、今週はほのぼのの回。アトリとトビがまさかこういう形でハルカのうちにやっかいになるとは!そしてカラスは「あんなに殺気みなぎらせちゃムリ」とあっさり言われてしまうとは!結構トビ遠慮の無い奴で好感度アップ。それにしてもアトリはホントに可愛い系になっちゃって(^^; ミホが懐いちゃうのもかわいいなー。
話のメインはハルカの両親の過去話なわけですが、「過去は変えられない」(違う過去は自分の時空と繋がらない)というのが本題なのでしょう。最初から何度もラクリマの人たちが言ってることが、ハルカの実感になったというところかしら。今後の話の布石な気もします。
それにしても、今週もえらいカラス可愛くて倒れそうでした(^^; 15も下の自分に向かって「嫉妬してるのか?」…やっぱり気づいてなかった、にぶちんなんだ。そうだと思ってたけど。にぶちん同士の会話は超オポンチで可愛かった〜v「あのときからか…」ってカラスの方も、今自覚したみたいなのがまた…(^^;;;
ラストの電話がなー、多分ラクリマのハルカが死ぬ直前という感じで…(泣)来週から怖い展開が待っていそうで目が離せません。来週はDVDも出るので、ようやく2.3話をじっくり観れます。わーい(^^)