12話 タタカイ

いやーもうこの回のせいでスコーーーンとノエインというかフクロウカラスにはまってしまいましたね(^^; 最初から見てたらもっと前からはまってたと思いますが、この回のあと正月休みをはさんで、どんどんよからぬ妄想が肥え太っていった気がします。
それにしても作画が安定して無くてビックリでした。(レベルではなく画風が)わざとなんでしょうけど格闘シーンも鉛筆書きの線バキバキで、うわ!カムイみたいーとか思いましたよ。(公式ブログでもそう言ってる人居たなー。みんなそう思うよねー。)ちゃんと殴り合ったり投げ合ったりしてるのがいいよなー。男同士って感じでv
ハルカの見た未来のひとつの「おそらくはカラスがフクロウを殺してしまったシーン」は実際には起こらなかったけど、ここの「フクロウ…」と絞り出すような中井さんの声がステキでねーvうっとりです。対アトリで二人が共同戦線張るのも萌えv二人が協力して闘うシーンって唯一なんじゃ(一話は一緒に闘ってても協力って感じじゃなかったしね)そして和解のあとの悲劇(泣)やっぱりフクロウの死は悲しすぎるわー。しかもあんな死に方。あうーーー。